日々の思いを綴っていこう

"自分は自然の美しさに触れて充実した日々を送っている、でもこのように安定した生活を
孫たちの世代に残していけるのだろうか"という疑問が大きくなっていたところでした。
若い人たちが仕事に就けない
非正規労働が増えてきている
少子高齢化で若者が少なくなり、高齢者の生活を支えられない
貧富に格差もどんどん大きくなってきている・・・・・

そんなことを思っているとき、3・11巨大地震・津波、続いて原発事故の深刻化
穏やかな老後を送っているだけよいのか、少なくとも自分の考えをしっかり持たねば
そんな気持ちでつたない考えを書いてみようと・・・・
2011.03.31 Thu l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://natureflow1.blog.fc2.com/tb.php/4-1e4b8272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)