安倍ナチ化をどうストップできるのか? 日本の今にかかる暗雲!!!

こんな投稿があった。 S.N.氏 9月4日
ヒトラーは思い通りに軍備増強と全体主義を進めるために「全権委任法」を制定した。
安倍は戦争法を可決させるために内閣だけで憲法解釈を変え、法制局とNHKに傀儡を送り立憲主義を踏みにじった。そして今度は憲法を改正し、緊急事態条項、秘密保護法、国民保護法、盗聴法、共謀罪強化で、国民を弾圧する独裁政治を始めた。こいつらを野ぱなしにして、ただなにもせず指をくわえていて良いのでしょうか?愚痴だけ言っても、なにも始まらない。


ヒトラー

コメント
C1: 国民が自民党に大勝利を与え続ける以上は、21世紀の、まさしくネオナチ誕生ということです。草の根保守にとってファシズム、極右は媚薬以上の麻薬なのです。その麻薬中毒を足元を見ての安倍のやりたい放題、・・・・・容易ならざる道が日本に立ちふさがっています。
C2: 誰がリーダーで出てくるでしょう? C3: リーダー不在の状況です‼
C4: 1%の富裕層安倍派と99%の庶民天皇派・・・

natureflow: 国を守ると大げさに言う人は、国民を国家の手段にして、国を外国に売り飛ばします。今起こっていることです。原発のために、福島棄民、自国民を緩やかなホロコーストに送り込む政策を進める安倍政権、これを支持する有権者。

C5: しかしながら、遅すぎた感もあり、戻せなくなっているのも事実かと。その証拠に今の政権のやることを誰も止められていない。
natureflow: 一億玉砕まで行きますか?野田さんが解散総選挙にしたとき、こんな日が来ると思いましたが、そのペースが急速です。マスコミ攻撃が成功して、報道の自由世界72位、体制翼賛政治になってしまったことが決定的です。

C6:  ナチが出現した当時はドイツ国内でも極少数派だった。ドイツだけでは無いが経済状態が悪かったのをユダヤの性にしてドイツ国民の感情を煽り台頭して行った。いつも戦争を起こす時は誰かをターゲットに自分の行為を正当化して国民を煽り洗脳して創り上げて行くプロセスが見える。国民をあらゆる手を使って洗脳する為に報道を制限するのは常套手段。いつも弱者や外国人が先ず犠牲にされ、そして国民全体へと広がって行く。あの当時と今では世界の状況は少し違うが、我々人類はまだ互いの違いを乗り越えられず、殺し合いで問題解決して居る状況は変わっていない。これだけ情報が氾濫していても、我々人類のコンシャスそのものが次の次元に上がらなければスーパーコンピュータも無意味⁉️テクノロジー1+1=2の世界はほっといても発達するが民度を上げる事は創造性豊かな教育しか無い。今の物優先が支配する価値観が蔓延する社会では、資本主義であレ共産主義であれ同じ事。戦後を生きてきた僕にとってそのテクノロジーの発展は眼を見張るものがあるが、創る側の人間のコンシャスはあまり変化したとは思えない。宗教さえ対して役に立っていないどころか喧嘩の種である。平和を愛する我々が、なぜ隣人を愛し助け合い平和に生きると言うこんなシンプルな事が出来ないのか、全て欲から解放されていない餓鬼である幼い我々の成せる業⁉️

natureflow: 科学の進歩が人を幸せにするか?が科学者であった私のテーマです。答はNo!!の様です。 残念ながら。科学の成果が人々の幸せのために使われるには、科学の進歩を上回る人間の叡智の社会的進歩が必要です。でも、人間の英知は、思想は、進化しない。社会に不満がある時、より単純で、弱者をターゲットにし、愛国心を煽る扇動に同調する人々が増えていく。人間は核をコントロールして、人々の幸せに使うことはできず、核エネルギーを得たことで人類の破局に向かうという事が、福島で起こっていること。チェルノブイリ事故へのチェルノブイリ法という対応には、被曝住民を放射能被害から如何に守るかというヒューマニズムを見ることができた。ウクライナ政府報告「未来の安全のために」に人類の希望を見ることができた。福島では、原発マフィアと化した安倍政権が、自国民を緩やかに死に導くホロコースト政策を実行する。福島に限らず、放射能毒を日本列島に拡散させながら。大多数の国民は知ろうとせず、知らんぷり。安倍ナチスのターゲットは福島から、日本国民一億総被曝に向かう。

C7: 日本のナチスを止めよう! C8: 完全に気が狂った安倍晋三。一日も早く隔離せねば!!!
C9: 
安倍ナチ
2016.09.06 Tue l 政治 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://natureflow1.blog.fc2.com/tb.php/486-d983c35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)